夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

どらソフト・イタリア栗の和もんぶらん【セブンイレブン】を食べたのでレビュー

 

夫婦のスイーツタイムにセブンイレブンから、素晴らしい商品が出てきましたよ!!
f:id:yome-love:20170901214935j:image

セブンイレブンの新商品、『どらソフト・イタリア栗の和もんぶらん』を食べました。

これ、久々にヒットですね~。

 

 

 

どらソフト・イタリア栗の和もんぶらん

 

久しぶりに、自分の中でヒットしました。

妻とは食の好みが似てるので、夫婦でテンション上がってます!!
f:id:yome-love:20170901215025j:image

まずね、どら焼きの生地が、モチモチっとしていて美味い!

どらソフトって名前だけど、ソフトって言うより『モチモチしっとり』な生地になってます。

 

肝心のモンブランも、栗の味がしっかりする。

150円って値段で考えると、かなりクオリティ高いです。

イタリア栗と和栗との違いとか、よく分からないけど、普通にケーキ屋で食べるモンブランと比べても遜色ない。

 

モンブランとのバランスも良い感じに、生クリームも中に入ってました。

美味しい物って、バランスが重要なんですよね。

こな『イタリア栗の和もんぶらん』は、生地とモンブランと生クリームが、高次元でまとまってる印象。

 

記事書いてたら、また食べたくなってきた(笑)

コンビニスイーツは、庶民の幸せに貢献してますね~。


f:id:yome-love:20170901235944j:image

カロリーとかは、こんな感じ。

和のどら焼きと、洋のモンブランが素敵なコラボした『どらソフト 和もんぶらん』は、オススメのコンビニスイーツですよ!

ぜひ、ご賞味あれ!

 

『どらソフト・イタリア栗の和もんぶらん【セブンイレブン】を食べたのでレビュー』でした。