夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

セブンイレブンの「ちょこくりぃむわらび」を食べた!

オレだ!

ヨメガスキーです。


f:id:yome-love:20170205164932j:image
セブンイレブンの「ちょこくりぃむわらび」を食べたから、感想を書くよー!

王様のブランチで紹介されてて、速攻で買いに行って来ました。

 

 

これで百円はお得過ぎる

めっちゃクオリティ高いです!

餅がプルっプルで、みずみずしい。見た目より、かなりアッサリしてる。 

周りのココアパウダーのホロ苦い味と、中のチョコクリームの甘さのバランスも絶妙。

上品なスイーツに仕上がってます。

プルンプルンですよ、プルンプルン!

 

これでワンコインですからねー。

300円くらいしても良いと思う。それくらい美味しい!

僕は濃厚系のスイーツが好きなんですが、これはアッサリしてるけど好みです。

明らかに、お値段以上!!

 

最近のコンビニスイーツのクオリティは、本当にヤバイ!

手軽に美味しい物が手に入るのは、素直に嬉しいですね。

くりぃむわらびシリーズは、ハズレなし!

まだ食べてないなら、すぐセブンイレブンに行きましょう!

 

以上!

食後のスイーツが欠かせないヨメガスキーでした!