夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクの教習で使うヘルメットはジェットタイプがオススメ

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 バイクの教習所に通うなら、ヘルメットは絶対に買った方が良いです。 ヘルメットの貸し出しがある教習所もあるみたいですけど、借りるのはオススメしません。

普通自動二輪の卒業検定に一発合格しました!

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 卒検、合格しましたっ!!! こんなに嬉しいのは、久しぶりの体験です。 それでは、普通自動二輪の卒業検定のレポートです。

普通自動二輪の教習15時間目、16時間目、17時間目の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 ついに、バイクの教習も最終日になりました。 明日の卒業検定に受かればですが(笑) 今日は3時間の教習があったので、けっこう疲れました。 では、本日の教習レポートです。

普通自動二輪の教習13時間目、14時間目の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 いよいよ卒業検定が近づいてきて、既に緊張してます。 今日は唯一の学科もあって、少し新鮮な教習でした。

普通自動二輪の教習11時間目、12時間目の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 今日は台風の中で、しっかり教習してきました。 風は大した事なかったけど、雨はどしゃ降り。 そんな今日の教習レポートです。

バイク嫌いだった俺が、バイクに乗ろうと思った理由

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 僕は少し前まで、バイクに全く興味が無かった。 どちらかと言えば『バイクは嫌い』だったんです。 そんな僕がバイクに乗ろうと思った理由、きっかけを紹介します。

普通自動二輪の教習10時間目(2段階の1時間目)の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 教習所に入所してから、もう一週間。 今日から教習も2段階に入ります。 それでは本日の教習レポートです。

ブログ6カ月目の運営報告(PV、収益)と、今後の課題

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。

普通自動二輪の教習8時間目、9時間目の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 今日も蒸し暑い中、しっかりバイクに乗ってきました。 しっかし、バイクは暑いですね。 ヘルメットを脱いだときの髪型が、変質者になってます。 それでは本日の教習レポートです。