夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師の妻は家でも白衣の天使!※ただし、うちの嫁に限る

オレだ! 超愛妻家の、ヨメガスキーです。 看護師の妻って、家でも白衣の天使なのか? そもそも、「白衣の天使」みたいな看護師は存在するのか? 答えは「イエス」だ! ※ただし、うちの嫁に限る じゃあ 看護師の妻と結婚して良かった事を、紹介(自慢)するよ!

ブログやるなら稼げ!お金で全てが解決するから

オレだ! ヨメガスキーです。 ブログやるなら稼ぎましょう。 僕は運営2ヶ月で、やっとこお金を稼ぐ事が出来るようにやってきました。 まだ中学生の、小遣いくらいですけどね。

はてなブログで言及された時の嬉しさは異常

オレだ! 超愛妻家の、ヨメガスキーです。 初めて「オレだ!」が言及された! はてなブログの通知を見てみると、「言及」されましたの文字を発見!! 言及ってなんぞ?と思ってクリックしてみると、俺のブログが他のブログで紹介されてる!!

高いドライヤーに効果はあるのか?ヘアビューザーVSイオニティ

オレだ! 超愛妻家の、ヨメガスキーです。 二万円以上する、高いドライヤーって効果あるのか? 安いドライヤーとの差は? わが家にはヘアビューザーとPanasonicのイオニティがあるので対決させてみました!

ブログでアフィリエイトをする収入以外のメリット

オレだ! 超愛妻家の、ヨメガスキーです。 ブログでアフィリエイトをする、収入以外のメリットを感じてます。 お金以外にアフィリエイトをするメリットが、アフィリエイトにはあります!

稼げるセラピストを目指すなら絶対に読むべきオススメ本リスト

オレだ! 元セラピストの、ヨメガスキーです。 リフレクソロジスト、エステティシャン、整体師、アロマセラピスト等の、ボディワーカーが読むべきオススメ本を紹介します。 セラピストの勉強に、終わりは無いですからね。 独自の知識と手技を付けて、自分の…

腹筋ローラーで下腹部は痩せる?ダイエット効果はあるの?

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 「腹筋ローラーで下腹部は痩せる?」 「腹筋ローラーはダイエットに効果的なの?」 結婚式に向けてダイエットを始めた夫婦ですが、嫁ちゃんから質問をされました。 元ダイエットアドバイザーのオレが、嫁ちゃんの質問…

元嫁から言われた暴言を公開する!夫婦の絆を壊す方法

オレだ! 元シングルファザーの、ヨメガスキーです。 僕が離婚する前に、元嫁に言われた暴言を紹介します。 良い妻は、半面教師にして旦那さんを大切にしてください(笑)

ダイエットが捗る最強グッズは、腹筋ローラーとプッシュアップバー

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 半年後に結婚式を控えてるので、夫婦でダイエットをしてます。(夜食は食べてるし、スイーツも食べてるけど)

旦那が嫌いな人に贈る、旦那が大好きな妻からのメッセージ

オレだ! 超愛主人家のダンナスキーです。 旦那が嫌いって検索する人に向けて、旦那が大好きな妻から贈るメッセージです。

ミニマリストに憧れる、ただの意識低いダメ人間へ

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 ミニマリストって、意識高い系のイメージがあるんですよね。 別に悪い意味じゃないんだけど。

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」食べたよ!

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 ファミマプレミアムシリーズの、くちどけ贅沢ショコラプリンを食べました。 税込で240円と、少し高めの値段に期待が高まります。

仕事で理不尽だと感じた事をぶちまける!

オレだ! ヨメガスキーです。 会社員なら仕事で理不尽さを感じる事って、メチャクチャ多いですよね。 僕が零細企業の管理職として感じてる、会社の理不尽な事をぶちまけまーす!

休みの日にやる事がない?お金をかけずに遊ぶアイデア集

オレだ! ヨメガスキーです。 僕は会社員をやめて、フリーランスとして生きていくのが目標です。 そのためにも、支出を減らす事が必要なので、遊びにも出来るだけお金を使わない生活をしてます。 出来るだけお金を使わずに、生活を楽しくする方法を紹介しま…

ブログ初心者が『ブログ論』を書く事にも意義がある

オレだ! ヨメガスキーです。 ブログ初心者がブログ論的な物を書く事って、けっこう意味があると思うんですよね。 まぁ僕も、「アクセス数も少ないし、始めたばっかりなのに、ブログ論とか書いたら恥ずかしいかな」とか思ってたましたけどね。

夫婦で一緒に仕事をする方法まとめ

オレだ! 超愛妻家の、ヨメガスキーです。 夫婦で一緒に仕事がしたい! 僕は同じ時間を共有することが、何より家族を大切にする事だと思ってます。 堅苦しく言ってますが要するに、「仕事するのも嫁ちゃんと一緒がいーよぉぉぉぉ」って事! 夫婦で一緒に働い…

ブログ初心者が最速で収入を得るためには、アドセンスより「もしもアフィリエイト」を使う

オレだ! ヨメガスキーです。 これからブログで収入を稼ぎたい!と思ってる、初心者ブロガー向けの記事です。 ブログ初心者が一番収益を稼ぎやすいのは、アドセンスだと思ってました。 僕自身、今でこそアドセンスの審査も通ってますが、そもそもアドセンス…

ブログとダイエットは、結果を出すための成功法則が同じ事に気づいた

オレだ!! 元ダイエットアドバイザーの、ヨメガスキーです。 ブログで結果を出すのも、ダイエットで結果を出すのも、成功法則みたいなのが同じなんだって事に気づいた。 ダイエットって、実はメチャクチャ簡単なんですよ! って事は、ブログで結果を出すの…

いつまでも仲良し夫婦の秘訣を考えてみた

オレだ! ヨメガスキーです。 今日はバレンタイン! ダンナスキーがヨメガスキーのために、愛を伝える日だ! 気持ち悪いくらい仲良し夫婦のオレが、夫婦円満のコツを考えたよ!

ブログ超初心者が記事を書くことに挫折する原因を考えた

オレだ! ブログ初心者の、ヨメガスキーです。 ブログ超初心者を脱出して、今は初心者に降格しました!(自分基準) 1ヶ月以上、ほぼ毎日ブログを更新できたので、初心者なりに記事が書けない原因の対処法を紹介します! 本当に何を書いていいかサッパリ分か…

嫁が大好き過ぎてやったキモい言動ランキング

オレだ! ヨメガスキーです。 病的に嫁(妻)が好きなオレがやってる、キモイ言動を紹介しよう! 愛妻家のアナタは分かってくれるはず!

夜食にマックのチキンタルタ食べたから感想を書く

オレだ! 夜食が大好きヨメガスキーです。 マクドナルドの新商品、チキンタルタ食べたから感想を書くよー!

お金はただのツール(道具)だと分かったら、心が楽になった

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 「愛はお金では買えない」 そんな言葉がありますが、その通りだと思います。 お金は万能ではないし、お金では買えない物もあります。 それでも必要で僕たちを悩ませる「お金」も、考え方を変えるだけで、心が楽になり…

【岡山グルメ】梶屋のエビ丼は見た目も味も良し!

たった今、岡山市東区にある梶屋に行ってきました。 岡山では「エビ丼」で有名で、テレビや雑誌でもよく紹介されてるお店です。 これが梶屋の名物の『エビ丼』です。 お値段850円。

ブログ超初心者がアクセスアップを考えるなら、絶対に本を買った方が良いよ

オレだ! ヨメガスキーです。 ブログ初心者がアクセスアップをしたい! 多くの人に自分の書いたブログ記事を見てもらいたいなら、ブログ関連の書籍を買う事をおススメします。

妻のトリセツを作ったら、ただのメンヘラだった

オレだ! 愛妻家のヨメガスキーです。 嫁ちゃん(妻)が初めてオレの前で歌ってくれたのが、西野カナの「トリセツ」だった事を思い出しました。 賛否両論ある歌詞で、とくにワガママで自己中な女ってイメージが強いみたいですね。

ローソンの「ひとくちチョコわらび餅」を食べたよー

オレだ! わらび餅ブームがきてる、ヨメガスキーです。 今日は嫁ちゃんもが買ってきてくれた、ローソンの「ひとくちチョコわらび餅」を食べたから感想を書くよー!

ブログ1ヶ月目(1月)の運営報告

オレだ! ヨメガスキーです。 報告って誰にだよって感じですが、他のブロガーさんをマネしてみる事にします。 メチャクチャ地味な報告ですけどね。 ◯万PVとか、雲の上の世界です。 ガチのブログ初心者で、文章を書いた経験もない、特別変わった生活をしてる…

再婚相手の子供が嫌い? オレ「当たり前だよ」

オレだ! ヨメガスキーです。 僕は子連れ再婚をしました。 まだまだ世の中ではレアなケースであろう、シングルファザーからの再婚です。ちなみに、今の妻は初婚です。 つまり妻は、僕と結婚すると同時に二児の母になりました。

結婚は人生の墓場?それは自分そうしたんでしょ?

オレだ! 超愛妻家のヨメガスキーです。 「結婚は人生の墓場」って、よく聞くフレーズです。そう言ってる人は、自分が墓場みたいな結婚生活にした事を自覚しましょう。