夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動二輪の教習6時間前、7時間目の教習内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 一段階の教習もあと少し! それでは、本日の教習レポートです。

普通自動二輪の教習4時間目、5時間目の内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 今日も2時間文の教習を受けてきましたよ~。 という事で、本日の教習レポートです。

普通自動二輪の教習2時間目、3時間目の内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 普通二輪2時間目の、教習レポートです。 前日の教習で、腕が筋肉痛になってます。

普通自動二輪免許の教習1時間目の内容

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 ついに始まったバイクの教習。 不安と期待の入り交じった、教習初日でした。

普通自動二輪免許の教習生活【入所日編】

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 申し込み編の続きです。 教習所には、入所日ってのがあるんですね。 車の免許を取りに行ったはずなのに、記憶に残ってません。

普通二輪免許を取るために教習所に行ってきました【申し込み編】

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 とある事をきっかけにバイクに乗りたくなったんで、普通二輪の免許を取得すべく教習所に入所してきました。 申し込みから入所までの、あれやこれやを書きますね~。

初めてのレース観戦が楽しすぎた【岡山国際サーキット:スーパーフォーミュラー】

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。 人生で初めてのサーキットでのレース観戦をしたら、テンション振り切れた! まだサーキットに行った事がない人に向けて、レース観戦の楽しさを伝えなきゃ(使命感) 車やレースに興味ないって人にも、…

ブログ5ヶ月目の運営報告(PV、収益)と、今後の課題

オレだ! 超愛妻家で、ヒモブロガーのヨメガスキーです。