夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

ウルヴァリンの1000マイルブーツは半張りした方が良い

嫁ちゃん大好き旦那だ!

 

今日は俺の愛用ブーツを紹介するよー。

ウルヴァリンの1000マイルブーツ!

ネットではセンマイとか呼ばれてる、なんともイカしたブーツです。

 

 

どんな服にも合わせやすい

 

これ重要!

靴と服の組み合わせとか、考えるの面倒なんですよ。その点、センマイルブーツは優秀!

 キレイめの服でも、カジュアルでも、組合せを考えなくてもOK!

とりあえず履けばかっこがつく!

ファッションに詳しくない僕でも、それなりに見えるようになります。

足下はファッションでも、大事な要素らしいんで。

 

古くならない定番の形

流行に左右されない、定番のシルエット。

ワークブーツだけど、ゴツ過ぎず品があるでしょ?

プレーントゥって言って、爪先の部分に装飾がないのが好みです。

シンプルなブーツが欲しいなら、オススメですよ~。

 

クロムエクセルレザー(本革)のブーツ

 

値段はそこそこしますが、やっぱり本革が良いですよ!

合成皮革のブーツは安く売ってますけど、本革の風合いにはかないません。

長く履いたときの、経年変化も本革ならではの楽しみですね!

良いものを長く吐きたいって人にも、センマイルブーツはオススメです!

 

レザーソールにラバーを半貼りしてます

 

レザーソールの靴を買うのが初めてだったんで、少し心配してました。

滑りやすそうな事と、ボロボロになりそうな感じがしたので。

イオンに入ってる靴の修理屋さん(名前は忘れた)で、2000円くらいでラバーを貼ってもらいました。

滑る事もなく、強度もあるラバーなので問題なく使えてます。

センマイルブーツ買ったら、ラバーは貼った方が良いですよ!

 

 

 以上!

「ウルヴァリンの1000マイルブーツは半張りした方が良い」でした。