夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

マックの三角イチゴチョコパイ食べたよー

オレだ!

ヨメガスキーです。

 


f:id:yome-love:20170127223728j:image

嫁ちゃんと夜デートで、三角イチゴチョコパイ食べてきました。

三角チョコパイファンとしては、食べないわけにはいかんのです!

 

 

オレ的には普通の三角チョコパイの方が好みだ!

三角イチゴチョコパイは、イチゴの酸味もあってシリーズの中では爽やかであっさり系です。

イチゴの味がわざとっぽいんですよね。

まぁ120円なんで、本格的にイチゴの味を期待しちゃダメかな。

素直にノーマルな三角チョコパイを頼みましょう。あのガツンとくる甘さのジャンク感が好き。

マクドナルドに期待してるのは、価格と分かりやすいジャンク感あるうまさ。

 

三角イチゴチョコパイも、マズイわけじゃないんで気になるなら食べましょう。

僕はひとつ食べたら、もういい感じでした。

 

以上!

満腹で睡魔がおそってきてるヨメガスキーでした。