夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

納豆味噌汁うますぎー!嫁の節約健康レシピ

オレだ!

納豆大好きなヨメガスキーです。


f:id:yome-love:20170127124041j:image

奥さん、味噌汁に納豆ですよ!

そりゃ同じ大豆仲間だけどね、名前だけ聞いたら食べたいとは思わない。

名前だけ聞いたらひくよね?

納豆は好きだけど、味噌汁に入れるなんて暴挙は思い付きもしなかった。

 

 納豆みそ汁は健康にも節約にも最高

 

でもね、これが美味いんですよ!

いやマジで、想像を超えたハーモーニー。

イソフラボンボンボンな気分!

 さすが嫁ちゃん!

安い、早い、うまい!は庶民の見方ですよね。

 

作り方は超簡単らしく

汁椀に納豆を適量入れといて、味噌汁を入れるだけ。

冷蔵庫に納豆が眠ってるなら、さっそく作って見て~。

 

ちなみに我が家では、納豆はナットゥと発音します!どーでもいいですね。

納豆入れたらボリューム感もあるから、ダイエットにも使えるレシピだね。

ぜひお試しあれ!

 

以上!

ナットゥ味噌汁を作った感想のコメントが欲しいヨメガスキーでした。