夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

超後発、今更Twitterに登録してフォロワーは増えるのか検証してみる

オレだ!

今更ながらにTwitterに登録したヨメガスキーです。

 

なんでTwitterに登録したかってのは、そりゃーもうブログのアクセスが増えたらいいなぁって。SNSとの相乗効果でウンヌンって、アクセスアップを調べてたら書いてあったからね。

 

 

とにかく行動!

ついつい調べる事に夢中になって、自分の作業が進まなくなる。ネットだったり本だったりを読んでると、なんかレベルアップした気分になっちゃうんだよね。

これはオレだけじゃないはず!

 

インプットって、麻薬的な快感がある。

ブログに関する知識なんて、ほとんど知らなかった。それが一ヶ月ほど本読んだり、ネットで調べたりして、知識量はスゴい増えた。

なんとなくレベルアップした気になって、気持ちよーーーくなってました。

 

でもね、インプットした知識の十分の一も活かせてない!

あぁ、これが頭でっかちなんだなって、自分で気づいた。

行動が大事ってのも、一つの情報。

実際に行動してみて、「行動が大事」って情報が身体に入ってくる。

頭じゃなくて、身体なんだ!

体得するって言葉があるけど、本当に体に入ってくる感じがするんですよ。

 

で、Twitterって何するの?

Twitterを始めた。

これも今日のオレの行動ね。

なんとなく毛嫌いしてたんですよ。Twitterの存在意義が分からないんで。

 

つぶやくって何?

ブログと何が違うの?

リア充大学生が◯◯ナウ!って、クソみたいな情報流してるだけ?

 

オレのTwitterのイメージは、ガチでこんなんです。10年遅れてますね。

今更で恥ずかしいから、ひっそりと始めれば良かったんですが、同じように悩んでる人もいるかなぁと思ったんで記事にしてみみました。

 

今の所、イケダハヤトさん、あんちゃさん、ヒトデさんをフォローしてます。

ヒトデさんの文章ヤバい。好きすぎる。もっとブログ更新して欲しい。

いつか会ってみたいなぁ。ブログ読んで会いたいと思った初めての人だ。

 

オレもそう思ってもらえるように、少しずつレベルアップしよう。

今更すぎるけど、オレの中では新鮮な事なんで、気付きがあったら記事にします。

 

以上!

Twitterの事で悩んだおかげで、ブログネタが出来て嬉しいヨメガスキーでした!