夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

ローソンの「ひとくちチョコわらび餅」を食べたよー

オレだ!

わらび餅ブームがきてる、ヨメガスキーです。

 
f:id:yome-love:20170210193643j:image

今日は嫁ちゃんもが買ってきてくれた、ローソンの「ひとくちチョコわらび餅」を食べたから感想を書くよー!

 

 

「ひとくちチョコわらび餅」はビターで大人のスイーツ

 甘さ控えめ、ほろ苦なチョコ味のわらび餅です。

大人の味って表現がピッタリな感じ!

チョコ味のわらび餅って、難しいんですよ。

チョコが弱すぎて、安っぽい味だったり。甘いだけの味だったり。

なかな感じ好みの物がなかったんですが、これは良い!

 

わらび餅の美味しさもありながら、しっかりチョコも主張してる。絶妙なバランスでした。しつこくない、上品な味です。

甘めのミルクティーと、相性がよさそう!

 

嫁ちゃんがオレの好みを把握してくれてるのが、なんとも嬉しいですね。

夫婦で好みが似てるんで、オヤツタイムが楽しすぎる!!!

 

以上!

コンビニスイーツに詳しくなってきた、ヨメガスキーでした。