夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

妻のトリセツを作ったら、ただのメンヘラだった

オレだ!

愛妻家のヨメガスキーです。

 

嫁ちゃん(妻)が初めてオレの前で歌ってくれたのが、西野カナの「トリセツ」だった事を思い出しました。

賛否両論ある歌詞で、とくにワガママで自己中な女ってイメージが強いみたいですね。

 

 

そうだ妻のトリセツを作ってみよう

超愛妻家の僕が、うちの妻のトリセツを作れば、それは素敵なトリセツができるだろう!

こんなに素敵な人は、地球上どこを探しても他にはいない!

 

しかもブログのネタにもなる⬅

という事で、さっそく嫁ちゃんのスペックから見てみよう!

 

妻のスペック

年齢➡30代前半。

性別➡もちろん女!

血液型➡A型。

長さ➡158センチ。

重さ➡内緒キロ(これは見られたら怒られる)

資格等➡看護師。

 

本製品(妻)の取扱説明書

本製品のご使用にあたっては、取扱説明書を良く読み正しく使用してください。

 安全上の注意

警告!(離婚、又は重症を負うおそれがある項目)

インフルエンザ等の感染症に羅漢した場合にも、隔離はしてはいけません。旦那ロスの症状を発症します。(不眠症、涙があふれてくる、無気力等)

「もう無理、なんかもうダメだわ、しにそう」とメールを送信する事もあります。

いつも近くに置いておきましょう。

 

注意!(軽症、日常生活が不穏な空気に包まれる項目)

買い物に行った時は、女性店員のレジに並んではいけません。やむを得ず女性店員のレジに並ぶ場合でも、おつりの受け渡しには注意してください。

店員のネームプレートを見て、しばらくオウムのように名前を連呼する事があります。

 

返品、お取り替えについて

本製品はいかなる理由につきましても、返品、お取り替えは受け付けません。

本製品の所有者様の寿命と同時に、本製品も寿命を迎える事が望まれます。

 

メンテナンスの項目

いつも手をつなぎましょう。就寝時にも手をつなぐ事で、心身ともに回復します。

「愛してる、好きだよ」と言葉をかけましょう。多く言葉をかけるほど、安心する仕様です。

オヤツはチョコ➡せんべいを交互に食べさせます。

二人きりのデートを行ってください。ゴミ出しでも二人で行ければ、デートと認識します。

頼み事をしましょう。あなたに尽くす事が本製品の使命です。遠慮をしてはいけません。

オナラをしてあげてください。とても喜びます。

 

故障の際は

家出をする。泣く。布団にこもる。等の症状がみられる場合は、本製品の故障です。

本体を抱きしめる、撫でる等のスキンシップを行ってください。

修理に時間はかかりません。

 

以上、取扱い説明書の内容を良く理解し、末永くご使用ください。