夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

喉が乾いた時に飲みたい炭酸飲料はキレートレモンスパークリングで決定

オレだ!

昨日、回転寿司を食べたら、帰ってからメチャクチャ喉が渇いたヨメガスキーです。

 
f:id:yome-love:20170312111435j:image

何か飲みたい!

でも水でも、お茶でもない!

出来れば炭酸飲料が良い、でも甘ったるいのはイヤだ!

ってワガママな欲求がわいてきたんで、セブンイレブンへGO!

 

 

キレートレモンスパークリング美味すぎ!

 

爽やかさ酸っぱい系

僕の欲求を全て叶えてくれました!

コーラーとかサイダーに比べて、全然甘ったるくない。

圧倒的、爽やかさ!

 

なんたって、レモン果汁が15%入ってる。

酸っぱい系が好きなら、たまらないやつです。

酸っぱくて、顔がシワッシワになりました。

 

微炭酸だから飲みやすい

 

僕も妻も炭酸が苦手で、ゴクゴク飲めない。

コーラーとか、口の中で炭酸が減るのを待ってから飲みますからね。

 

キレートレモンスパークリングは、微炭酸なので炭酸が苦手でも飲みやすいです。

苦手だけど炭酸だからの爽やかさは、やっぱり魅力的なんで。

個人的な印象では、ファンタより少し弱めの炭酸に感じました。 

 

グラスに氷入れて飲めば更に美味い

 

身体には良くないと分かってても、キンキンに冷えてる飲み物が欲しくなる時ってありますよね?

特に喉が渇いてる時には、最高に美味い!

 

味の方も、氷で少し薄まったくらいが、ちょうど良い感じでした。

夏場は箱買いしよっかなぁ。

 

これ本当に美味いですよ!

 

以上!

「喉が渇いた時に飲みたい炭酸飲料はキレートレモンスパークリングで決定」でした。