夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

Amazonで買える変わった商品、高額商品、誰特?な商品を集めてみた

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。

 

ネット通販は楽天より、Amazon派です。

ヤマト運輸の問題で騒がしくなってますが、Amazonの方が使いやすいんですよね。

そんなAmazonで変える、変わった商品や高額商品なんかを集めてみました。

 

 

Amazonで買える高額商品

 

 

 

見つけた中で一番高価だったのが、これです。

もし欲しかったとしても、Amazon経由で買うか?

宣伝にはなるのかも知れないですね。

 

 

出ました、ダイヤモンド!

5カラットって、どれくらいの大きさなんでしょうね?

レビューが完全にネタになってます。

 

 

家が建つ値段の腕時計。

僕は腕時計に興味ないんで、ロレックスとオメガくらいしか知らないんですよね。

恐ろしい世界です。

 

Amazonで買える変わった商品

 

 

変わりダネ商品の定番の、防弾シールド。

僕も愛しの妻を守るために買おう!(買わない)

 

 

普通に欲しいと思ってしまった。

でも、」ドラえもんサドル付けてたら、すぐに盗まれそう。

 

 

カレー味のコーラ。

レビューには普通に飲める味って書いてますけど、あえて飲む必要があるのか?

完全にネタとして作ってるんですよね?

こんな商品を売る会社で働いてみたい(笑)

 

 

なんかキリ番の千円札らしい。

千円札が二万五千円也!

ちょっと財布の中の千円札を探してくる!!(一万円札は入ってない)

 

 

フェラーリのゴーカート?

お値段約50万円。

たったの50万でフェラーリオーナーになれるなんて!!

子供の頃に、こんなん貰ったら鼻血出るわ。

ちょっと欲しい(笑)

 

 

車関連で、トヨタのエンジン部品?

9百万もするんだけど、なんなのか良く分からない。

直接ディーラーなりで買えば良いような気がするけど、謎過ぎる。

 

 

これは凄い!

なんかテレビの特集で見たことがある。

これで妻へ愛のメッセージを込めた、オリジナルの食品が作れますね!

そんなビジネスでも始めようかな~(笑)

 

いや~、さすがAmazon!

なんでも売ってますね!

ゴーカートと食品プリンタは、お金があったら買いたいなぁ。

ネットショッピングは奥が深い!!

 

 

以上!

「Amazonで買える変わった商品、高額商品、誰特?な商品を集めてみた」でした。