夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

アドセンスのアカウント確認のハガキがGoogleさんから届いた!

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。


f:id:yome-love:20170313195910j:image

Googleさんから、お手紙が届きましたよ~。

 

 

アドセンスのアカウント確認のハガキが来る

 

アドセンスに承認されて、報酬額が千円を超えると、Googleさんからハガキがやってきます。

中にPIN(個人識別番号)が書かれていて、それをアドセンスの管理画面から入力します。

ってゆーか、今やりました(笑)

 

次は報酬額が8000円を超えると、銀行口座の確認があるみたいです。

早く報酬の初振込を達成したいですね~。

 

2週間くらいで届きました

 

もっと時間かかるかなぁと思ってたんですが、以外と早く届きました。

僕は待つのが苦手なんで、まだかまだかと気になってしかたなかったんです(笑)

 

「届かなかったらどうしよう」とか、ムダに不安になるんですよね。

 これからアドセンスに取り組みたい方、ちゃんと届くんで安心してください!

 

なんかテンション上がります

 

 別に報酬が増えたとかじゃないし、まだ実際に振り込まれたわけでもないけど、テンション上がります(笑)

ブログのモチベーションアップは、間違いないですね。

 

それにしても、ハガキで住所確認があったり、Googleさんは管理が徹底されてますね。

これからもアドセンスのポリシー違反に気を付けて、ブログ運営を楽しみまーす!

 

以上

「アドセンスのアカウント確認のハガキがGoogleさんから届いた!」でした。