夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

メンズのシンプルで使い勝手の良いショルダーバッグを紹介するよ

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。

 
f:id:yome-love:20170316184204j:image


メンズのバッグ選びって、難しいですよね。

僕はバッグは持たない主義だったんですが、離婚して普段の荷物が増えた事がきっかけで、バッグを持ち歩くようになりました。

 

 

ショルダーバッグがオススメ

 

トートバッグやクラッチバッグより、ショルダーバッグがオススメです。

一番の理由は、使い勝手が良いから。

両手が自由に使えるのは、大きなメリットですよ!

 

僕の愛用してるショルダーバッグは、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルのショルダーバッグです。

カジュアルな格好から、キレイ目な格好まで、どんなファッションにも合わせやすくて気に入ってます。

 

大きさも、ちょうど良いショルダーバッグ 

 


f:id:yome-love:20170316193958j:image

 

長財布と比べたら、こんな感じです。

普段はラウンドファスナーの長財布、スマホ、それから通帳とか入れてるバッグインバッグも入れてます。

 


f:id:yome-love:20170316194152j:image

財布を中に入れると、こんな感じです。

まだまだ余裕があります。

裏地がカッコ良くないですか?

僕がこのバッグを気に入ってる、ポイントの1つなんですよね~。

 

本革で安っぽくない

 

お値段以上の見栄え(笑)

本革は良いですよ!

使っていくうちに、経年変化で味が出てきます。

長く使えるのは、僕の中で超重要。

 

気に入ったものを大切に使うのは気分も良いし、結果的に節約にもなりますからね。

流行り廃りのないシンプルなデザインで、材質も本革で使うほどにカッコ良くなる。

 

改めて考えても、良いもの買ったなぁって思います。

新品の頃よりも、一年くらい使った今の方が良い感じなんですよ!

 

 

以上!

「メンズのシンプルで使い勝手の良いショルダーバッグを紹介するよ」でした。