夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

昇給が期待できないならブログ始めましょ!零細企業の昇給額くらいは誰でも稼げます

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。

 

f:id:yome-love:20170315223414j:plain

僕は零細企業に勤めてるんですが、昇給なんて期待した事がありません。

今までの最高の昇給額は6千円。

平均は千円くらいですかね~。

 

 

愚痴っても昇給は増えないからブログしよう!

 

結論から書きますが、ブログを初めてから2ヶ月で5千円ほどの収入がありました。

たった5千円って思いました?

 

僕も思ったんですよね。

ほぼ毎日ブログの記事を書いて、たったの5千円かよ!って。

でも、ちょっと考えてみると、僕の数年分の昇給額なんですよ。

 

うちの会社で1年間、毎日8時間働いても5千円も昇給する事は稀です。

あらためて考えると、労働意欲が無くなりそう(笑)

そう考えると、月に5千円を稼げるブログってスゴいなぁと思い始めました。

 

念のため言っておきますが、ブログで楽に稼げたりはしないですよ。

でも本業の会社員は、どんなに頑張っても昇給はないんで、ブログで稼ぐ事にしました。

 

大企業の昇給とかボーナスの話題が辛い

 

ベースアップがどうとか、賞与の平均額がどうとか聞くと辛くなってたんですよね。

 零細企業なんて、昇給もボーナスも愚痴しか出ないですからね。

 

給料が上がらないなら、自分で稼ぐ方向で頑張りましょう。

月に5千円稼げるようになるだけでも、お金や仕事に対するストレスがグッと減りますよ!

 

愚痴っても1円も稼げないし、ストレスが溜まるだけです。

とりあえずブログを始めて、コツコツ記事を書いてみませんか?

 

何の取り柄もない、高卒で零細企業に勤めてる僕でも、月に5千円は稼ぐ事ができました。

記事を書く事を続けられれば、月に5千円なら誰でも稼げます。

この先、ブログからの収入が増えるかは、まだ未知数ですけど(笑)

 

ブログで稼ぎたいなら、この記事がオススメです。

ブログ初心者が最速で収入を得るためには、アドセンスより「もしもアフィリエイト」を使う - 夫婦でブログ起業

 

以上!

 「昇給が期待できないならブログ始めましょ!零細企業の昇給額くらいは誰でも稼げます」でした。