夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

世界一うまいオムライスのレシピを紹介しようと思う

これだ!

 

 

f:id:yome-love:20170111211446j:image

 

『愛』と言う名の、最高の調味料だよ!

キモいと思ったあんた!

心が疲れてんだよ。

羨ましいと思ったあんた!

きっと最愛の人が見つかるさ。

 

 

 オムライスで感じる幸せ

 

『旦那ラブ』の文字だけじゃなく、味も良いんですよ。

卵にチーズやら牛乳やら入れて、フワトロのオムライスってやつです。

 

どうでも良い事なんだけど、『旦那ラブ』とか書いてくれると嬉しいじゃん?

美味しさが倍増しちゃうじゃんね。

 

そうそう、オレは『旦那ちゃん』って呼ばれてるよ。

固有名詞として、あだ名として『旦那』だからね。

 

オムライスに文字を書く、それを喜べる。

よく言う「小さな幸せ」とは違うんだよ。

 

これがオレ達夫婦の「本当の幸せ」なんだ。

もし夫婦関係がギクシャクしてるなら、一度考えてみてくださいよ。

 

オムライスに、そっと文字書いてごらん?

ありがとうの一言を、さりげなか伝えてごらん?

そういう事が幸せなんだよ。

 

嫁ちゃん、今日も美味しいご飯をありがとう。

今日ものろけたわ。

 

以上!