夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

メチャクチャ良い匂いのハンドクリーム買ったぁぁぁ

オレだ!

毎晩ヨメにハンドマッサージをする、ヨメガスキーです。

 

何が良いって、メチャクチャ良い匂いがする!!!

これが、最強の香りのハンドクリーム⬇

 


f:id:yome-love:20170202210816j:image

 レールデュサボンのイノセントタイムって、ハンドクリーム。


f:id:yome-love:20170202211453j:image

フルーティシャボンの香りって書いてある。

 バスタイムのリラックス感ともある。

そう、本当そんな感じ!!!

石鹸香りがベースなんだけど、優しさと品がある匂い。

 

男がつけても違和感ない匂い

ハンドクリームって女子向けの香りが多くて、男がつけるのは正直恥ずかしいのが多い!

個人的にはローズ系の匂いが好きだったりするんだけど、さすがに恥ずかしい。

薬用のハンドクリームとかだと、いかにも薬です!みたいな匂いだし。

ちょうど良い匂いのハンドクリームって、なかなかない。

 

このハンドクリームはヤバイ!

雲ひとつない青空に干された、フワッフワのタオルから香ってくるような匂いなんですよ!!!

もうね、家族から職場の同僚から、好感度上がりまくり。

同僚(男)「ヨメガスキーさん、何か良い匂いしますね?」とか、娘「パパの手匂わさせて~」とか。

 

当然、ハンドクリームの保湿効果も問題なし。ベタつきすぎないし、伸びも良いからハンドマッサージするのにも使いやすい。

嫁ちゃんの手荒れも、だいぶ良くなったしね。

 

リラックス感もスゴいよ! 

夜の寝る前にハンドマッサージしてるんだけど、布団との相性がよすぎる。

マッサージしてるオレまで、リラックスしてるもん。

 

ってな感じで、嫌みのない良い香りのハンドクリームを探してるなら、本気でオススメ!

地球人の9割は好きな匂いだと思うから、老若男女にオススメだよー。

 

by カエレバ

 

以上!

ついつい自分の手を匂ってしまうようになったヨメガスキーでした。