夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

嫁が大好き過ぎてやったキモい言動ランキング

オレだ!

ヨメガスキーです。

 

f:id:yome-love:20170213222624j:plain

病的に嫁(妻)が好きなオレがやってる、キモイ言動を紹介しよう!

愛妻家のアナタは分かってくれるはず!

 

 

 鼻くそや目くそを食べる

 

いきなり下品な話で、申し訳ございません。

一緒に生活してたら、いろんな物が目に入ってくるわけですよ。

ふと嫁ちゃんの顔を見たら、鼻からヤツが出てたり、目頭にヤツが出てたりね。

 

発見したら、取ってあげたくなるじゃないですか。

嫁の鼻くそは、オレがとってやる!

みたいな使命感が湧いてきて、いつの間にかオレの重要な業務になってます。

 

問題はヤツをとった後!

どう処理すればいいかって、ティッシュにオフすればいいだけなんだろうけど、なんか嫌でしょ?

 

愛しい人から出たヤツを、汚い物みたいに処理する事は出来ん!

愛しの嫁ちゃんのヤツなら、平気で食べれるよな?

嫁ちゃんの「やめてー」って姿が見れるのが、これまた嬉しい。

言っとくけど、自分のヤツはティッシュに処理してます!

 

寝る時も手をつなぐ

 

最初にヤツの話をしたせいで、普通の事に感じる。

ほぼ毎晩ハンドマッサージして、その流れで手をつないで寝てます。

体のどこかが触れてないと、なんかソワソワしてくるんだもん。

 

ちなみに運転する時も、テレビ見るときも、風呂入ってる時も、常にどこかが触れてます。

ヤツほどの破壊力はないけど、客観的に見たらキモいですな。

 

呼び名がキモい

 

みんな奥さん(旦那さん)の事を、なんて呼んでるんだろ?

オレも外では「うちの妻が」って言ってるけど、家の中では変な呼び名になってる。

 

付き合った当初は、名前ちゃん。

結婚したくて早く嫁になってくれ!って話から、「嫁ちゃん」に変化。

そこから「ちゃん」がなくなって、「ヨメ」。

さらに進化して「ヨメック」に。

たまに「ヨメックス」、「モメック」とか呼んでる。

嫁のポケモン化現象です。

 

コンビニに行った時にレジで買うコーヒー頼んだんだけど、「ヨメックも飲む?」って普通に言っちゃった。

嫁も普通に「うん」って答える。

店員の兄ちゃん、吹き出しそうな顔してたよ。

慣れって怖い!

 

ヨメガスキーとかって名前でブログを始める

ヨメガスキーです!

これね、普通にいつも言ってる言葉だから。

「嫁が好きー」って、顔を見るたびに言ってる。

たぶん1日に、20回くらいは言ってる気がする。

ドメインもyome-love.comだし。 

高校生カップルが、メアド決めてるみたいなノリだもん。

最近のカップルはLINEだから、そういうこともしないのかな?

 

 

 

キモイ言動を思い出してたんだけど、自分にとっては普通すぎて、何がキモいのか分からない。

さすがに、ヤツの話は分かるけどね。

思い出したら、追記しよう。

 

たまに自己分析しないと、社会不適合が悪化しそあなんで。

もしもだよ、オレも(私も)こんなキモい言動してます!って事があったら、こっそり教えて下さい。

 

以上!

「嫁が大好き過ぎてやったキモい言動ランキング」でした。