夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

いつまでも仲良し夫婦の秘訣を考えてみた

オレだ!

ヨメガスキーです。

 
f:id:yome-love:20170214200003j:image

今日はバレンタイン!

 ダンナスキーがヨメガスキーのために、愛を伝える日だ!

気持ち悪いくらい仲良し夫婦のオレが、夫婦円満のコツを考えたよ!

 

 

仲良し夫婦でいたいなら、気持ちを形にする!

 

写真見てくれました?

もう、この記事なんてね、ただの嫁自慢だから!!!

「嫁にバレンタイン貰ったよー」とか書きそうになったんだけど、超初心者を脱出したブロガーとして、役立つ記事風のタイトルにしてみた!

 

でもね、気持ちを形にするって、すごく大事なんですよ。

海苔で旦那スキとか書いてもらえたら、それだけでハッピーになれる。

そういう形が無くても、嫁が僕の事を好きなのは知ってます。

知ってるんだけど、やっぱり見える形になってたりすると、すごく嬉しい。

 ただ物理的な形だけが、愛の形ではないですよ!

 

五感で愛を伝えようぜ!

 

視覚は分かりやすいよね。


f:id:yome-love:20170214203904j:image

上が切れてるのは、名前が書いてあるから。

そう!

嫁自慢第2弾!

ん?

なんか「嫁自慢第2弾」って、語感が良くない?

まぁ、視覚で伝える事ってのは、こういう事!

 

次は聴覚で伝える方法。

「愛してるよ」とか「好きだよ」とか、ちゃんと言葉にして伝えよう!

言われなくも分かることもあるけど、言ってもらえたら、もれなく喜びます。

 

次は、嗅覚と味覚な!

ごめん!

そっち方面の事しか思いうかばないから、割愛する!

あっ!料理してあげるのは、嗅覚と味覚の両方で伝えれるね。

そういう事にしておこう。

 

最後は触覚。

僕はハンドマッサージを、嫁にしてます。

手軽に出来るスキンシップで、本当にオススメ!

夫婦円満の特効薬です。

 

まとめ

出来ることから、パートナーに愛を伝えよう!

それが夫婦円満の秘訣です。

 

以上!

新しい形で嫁自慢が出来て、超スッキリのヨメガスキーでした。