夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

夜食にマックのチキンタルタ食べたから感想を書く

オレだ!

夜食が大好きヨメガスキーです。

 
f:id:yome-love:20170213075143j:image

マクドナルドの新商品、チキンタルタ食べたから感想を書くよー!

 

 

チキンタルタはボリューム感もありながら食べやすい!

 

チキンタツタにタルタルソースが入ったのが、チキンタルタバーガー。

チキンタツタを食べた事があれば、何となく味の想像はつくんですよね。

それでも想像だけでは我慢できないのが、夜食マニアのオレだ!

 

というわけで、愛しの嫁ちゃんを連行して食べてきました!


f:id:yome-love:20170213081231j:image

ノーマルのチキンタツタと、チキンタルタの食べ比べ~。

チキンタツタと言えば、マクドナルドの人気バーガー。

なんで、グランドメニューにしないんですかね?

 

チキンタツタは、いつもの味。

生姜が良くきいてて、日本のバーガーって感じですね。

チキンタルタも、竜田揚げの生姜のおかげで、想像してたより食べやすい!


味は食べやすいんですけどね、物理的な問題として食べにくい!!!!

以下、食事中の方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yome-love:20170213171551j:image
 精一杯がんばって、きれいに食べようとしたのに。

僕の食べ方が悪いのか、チキンタルタの仕様なのか。

 

以上!

やっぱりナンバーワンは、チキンフィレオなヨメガスキーでした。