夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

嫁が好きすぎて毎日が辛い

オレだ!

超愛妻家の、ヨメガスキーです。

 

教育テレビで「オフロスキー」なるキャラクターを見つけたので、嫁ちゃん好きの僕は「ヨメガスキー」を名乗ることにしました。

なんかロシア人っぽい名前で、気に入ってます。

 

 

嫁が好きすぎて辛い事がある

 

もうね、仕事行くのに離れなきゃいけない事すら辛い。

そんな思いもあって、この「夫婦でブログ起業」ってブログを始めました。

仕事も夫婦で一緒にしたい!

人生の時間は有限なんで、少しでも夫婦で一緒の時間を共有したいんですよね。

 

それから、嫁ちゃんの過去に嫉妬しまくります。

 

www.yome-love.com

 過去だけじゃなくて、普段の生活でもヤキモチを妬く事が多くて辛い。

でもヤキモチも妬かなくなったら、なんか寂しいっていう矛盾(笑)

僕の中では好き=嫉妬です!

 

それからね幸せ過ぎて、たまに辛くなるんですよ。

「あ~、今めっちゃハッピーや」って思っては、目から汁を出してます。

幸せな気持ちを上手く表現できないのが、自分の中でモヤモヤするんですよね。

本当に贅沢な辛さなんですけど、これも嫁が好き過ぎるのが原因です。

 

もうね、病的に嫁が好き。

でも楽しいですよ~。

 

 もっとパートナーを大切にする文化を作りたい

 

なんだかんだ、生涯を共にするパートナーですから。

夫婦仲が悪い人は、人生の半分以上を損してます!

 

嫁ちゃんと同じ時間を過ごす事が、僕の生きる意味です。

最愛の人と出会えて、お互いに愛を深められるパートナーに出会えたのは本当に幸せ。

 

日本人はパートナーを、大切にしてなさすぎるんじゃないかな。

 周りの人を見て、そう思うようになったんですよね。

こんな記事も書きました。

 

www.yome-love.com

 

 

僕は嫁と出会って、嫁を大好きになって、何をやっても幸せ。

でも好きすぎて辛い事ってありますよね?

わかる人にはわかると思うけど、まぁ贅沢な悩みですね。

 

オススメの記事

www.yome-love.com

 

www.yome-love.com

 

www.yome-love.com

 

以上!

「嫁が好きすぎて毎日が辛い」でした。