夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

ファミマの『とろける濃厚ショコラタルト』が美味すぎる!

嫁ちゃん大好き旦那です。

 

僕の趣味の一つが、嫁との食べ歩きです。

コンビニは新商品の発売サイクルが早いので、嫁と頻繁に偵察に行ってます。

久しぶりの当たり商品を見つけたので、紹介しますね~。

 
f:id:yome-love:20161231114418j:image

ファミリーマートの「とろける濃厚ショコラタルト」です。

 

 

濃厚チョコ好きは絶対に食べろ!


これね、チョコ好きにはたまらんやつです。

特に濃厚なチョコが好きなら、間違いなく買いですよ!

 

かなりクリーミーな食感。

生チョコみたいな感じです。

中に入ってるチョコチップと、上に乗ってるナッツが良い仕事してます。

タルトの生地もシットリ系かな。

 

もう3日連続で食べてますw

昨日は4個買っちゃったw

 

ファミマのカフェオレと合わすのが、僕のオススメです。

カフェオレがほろ苦で、甘い「とろける濃厚ショコラタルト」と相性抜群です。

一つ注文をするとしたら、もう少し価格をおさえてほしいなー。

 

僕はマックの三角チョコパイも好きなんですけど、もう販売終了したんですよね。

久しぶりにチョコ系のスイーツで、ヒットした商品です。

しばらくファミマ通いしよう。

長く売ってくれると良いなぁ。

 

しかし嫁と食べるスイーツは美味い!

 今日は世界一幸せな大晦日を、嫁と共に過ごしますよー!