夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

オナラ(屁)って妻(夫)の前でするのは愛を深める

どうも、嫁ちゃん大好き旦那です。

パートナーの前で「オナラ」ってしてますか?

特に女性の方、旦那さんの前でオナラしてます?

 

 

恥ずかしいからオナラに意味がある

 

普通に考えて、オナラするのって恥ずかしいよね。

だって音が情けないもん。

「プッ」くらいなら、まだ良いよ。

でもコントロール出来ないから

 

「ブリュリュリュ、ブピッ」

とか

「ボワッフ」

 とか出るかもしれない。

 

問題は音だけじゃなくて、匂いもオマケでついてくるかもしれない。

やっぱり好きな人の前でオナラをするのは、ハードル高いね!

 

でね、恥ずかしいオナラをパートナーの前でするのは、スゴく意味があると思います。

 

信頼の証だからね

 

 我慢せずに、オナラをぶっぱなす!

これは、相手の事を信用してないと出来ないでしょ?

 

どんなに臭いオナラをだしても、この人なら受け入れてくれる。

激しい爆発音のようなオナラを出しても、ずっと好きでいてくれる。

 

オナラくらいで萎えるのは、大した気持ちじゃない!

オレは嫁ちゃんがオナラをしてくれる度に、信用されてるんだと嬉しくなってるぞ!

 

でもね馴れ合いはダメだよ

 

夫婦だったり、付き合いの長いカップルになると、初々しさは無くなりますよね。

僕も付き合いたてとは、やっぱり変わってます。

それでも、悪い意味での空気のような存在になっちゃダメですよ。

 

いつまでも、オナラを聞くたびに愛しく思える仲でいたい。

たとえ爆発音のような音がしても、俺(私)の事を信頼してくれてるんだなって思える自分でありたいものです。

 

以上!