夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

ガストのフォンダンショコラは濃厚なチョコ好きにオススメだよ

お腹が空きすぎてて、写真撮るの忘れてました。

ガストでフォンダンショコラを食べたんですけど、かなり好みだったので紹介します。

 

 

濃厚なチョコ好きは食べるべし

 

かなり濃厚な味です。

食感はしっとり、甘味も強めですね。

バニラアイスも添えられてます。

 

フォンダンショコラは少し温かいんですが、冷たいアイスと一緒に食べる事で、よりチョコの濃厚さを引き出せます。

 

チェーン店でお気に入りを見つける利点は、どこでも気軽に食べれる事ですね。

ファミレスは、しばらくガストから浮気しません。

 

濃厚系チョコ好き&嫁ちゃん大好き旦那による、フォンダンショコラの紹介でした!

もちろん嫁ちゃんとデートで、食べたんですよー。

 

以上!