夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

看護師の妻は家でも白衣の天使!※ただし、うちの嫁に限る

オレだ!

超愛妻家の、ヨメガスキーです。

 

看護師の妻って、家でも白衣の天使なのか?

そもそも、「白衣の天使」みたいな看護師は存在するのか?

答えは「イエス」だ!

※ただし、うちの嫁に限る

 

じゃあ 看護師の妻と結婚して良かった事を、紹介(自慢)するよ!

 

 

 風邪の時の看病が手厚い

 

なんと言っても、プロですからね。

検温するだけでも、素人とはレベルが違う!

 

サッと体温計を持ってきて、スルスルとオレの脇に体温計を差し込む。

検温中オデコを触りながら、優しい顔で見つめてくれる。

もちろん「大丈夫?しんどくない?」の癒しボイスも忘れない。

 

栄養補給、水分補給、体温維持、空調管理。

普段の生活空間が、嫁の手にかかれば、あっという間に病室に変身する。

 

でも「白衣の天使」では無かった。

うちの嫁ちゃんは、GUで買った毛玉だらけの青いセーターが部屋着なんだ。


f:id:yome-love:20170228225255j:image

オレは「よめエモン」と呼んでる。

 

看護師の妻は稼ぎが良い

 

高収入&安定性。

看護師は普通の人がなれる、最強コスパの職業だと思う。

仕事は大変なんでしょうけどね。

 

あぁ、でもうちの「よめエモン」は、今は看護師の仕事してないんだ。

それでも最悪の場合、お金を稼げる力があるのは頼もしい。

 

ヤキモチ妬くから、出来ればオレ専属のナースでいて欲しいな!

 

なんと言ってもメリットはアレだよな!

 

くわしくは書かないよ。

アドセンスの規約にひっかかるし。

リアルごっこの話だよ!

 

だけどオレ、看護師の制服きらいなんだ。

病院嫌いだし、白衣をみると拒絶反応が出るから。

でも、まぁ一度はねぇ。

 

まとめ

 

看護師の妻は「よめエモン」でした!

風邪ひいて、仕事休んで、看病してもらいたぃぃぃぃ!!!

 

以上!

「 看護師の妻は家でも白衣の天使!※ただし、うちの嫁に限る」でした。