夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

「華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド」が美味しすぎる!

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。


f:id:yome-love:20170321205904j:image

嫁ちゃんが夕食後に、アイスが食べたいと言い出しました。

夫婦そろって一度でも頭に食べ物が浮かぶと、もう我慢できません(笑)

後片付けもせずに、ファミマへGO!

 

 

華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンドが美味い

 

生まれて初めて、アイスを食べて感動しました!

今日から僕の中で一番ウマいアイスが、「華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド」です。

このアイス、名前が長いのが唯一の欠点かも(笑)

 

紅茶好きなら食べなきゃ後悔します

 

紅茶の香りが、かなり強い!

紅茶味のお菓子が好きでよく買うんですけど、これは紅茶が本当に濃いです!

紅茶味を謳っておきながら、紅茶の味が薄い事が多いんですよ。

このケーキは紅茶好きが納得できる、紅茶味のケーキになってます。

 

紅茶ケーキとミルクアイスのコンビが最強

 

しっとりした紅茶ケーキと、ミルクアイスが最高に合う!

アイスだけだと、途中で飽きてくるんですよね。

僕はアイスモナカとか、ジャイアントコーンみたいに、アイス以外の物があるタイプが好きです。

 

その中でも紅茶ケーキの触感も味も、ダントツで美味しい。

紅茶味じゃなかったとしても、このケーキとアイスのコラボはレベル高いと思います。

 本当に是非食べてみてください!

 

以上!

「華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド美味しすぎる!」でした。