夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

バイオハザード:ザ・ファイナルのレンタル開始日にTSUTAYAに乗り込んだ嫁が泣いてた

オレだ!

超愛妻家の、ヨメガスキーです。

 


映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」ミラ・ジョヴォヴィッチ IGN JAPAN独占インタビュー / Interview with Resident Evil star Milla Jovovich

 

 

バイオハザード:ザ・ファイナルのレンタルが、一昨日の3月22日に開始されました。

ずっと楽しみにしてた嫁ちゃんが、レンタル開始当日に早速TSUTAYAに借りに行きました。

うちの嫁ちゃんは、3DSのゲームでバイオハザードが好きになったらしい。

 

レンタル開始日の昼過ぎには在庫なし!

 

嫁ちゃん午前中は仕事だったので、昼過ぎにTSUTAYAに突撃したら、なんと在庫が無かったらしい。

僕が仕事から帰ると、涙目の嫁ちゃんを発見しました。

「これは借りれなかったんだな」と、すぐに事情を察知。

 

普通に考えれば、バイオハザードが借りれなくて泣いてる妻とか面倒くさいだけなんでしょうね。

子供みたいに欲しい物が手に入らず泣いてる姿が、純粋に思えるのは僕が異常なんですかね(笑)

 

新作をレンタル開始日に観たいならビデオマーケットがオススメ

 

嫁が泣いてても、可愛くて良いんですが、やっぱり希望を叶えてあげたい!

って事で、愛しの嫁ちゃんの為に調べました。

新作のバイオハザード:ザ・ファイナルを見るなら、ビデオマーケットがオススメです。

 ビデオマーケット

 初月無料のキャンペーンをやってるので、今なら無料でバイオハザード:ザ・ファイナルが視聴できます。

映画好きなら、これからはTUTAYAの店舗に借りに行くのは時代遅れなのかもしれませんね。

 

ビデオマーケットでは、レンタル開始日と同時に新作が配信されてます。

確実に新作を観るためには、ビデオマーケットに登録する事ですね。

これで次回から、新作の映画が観たい時に嫁ちゃんが泣かなくてすみます(笑)

 

家から出たくない、引き籠り夫婦には最高のサービスです。

僕はズボラなんで、返却するのを忘れる事も多いので(笑)

わざわざ店舗に出かけなくてよいのは、かなりメリットがありますよ!

特に新作は今回の我が家のように、レンタル開始日に行っても在庫が無くなってるケースもありますからね。

 

まだバイオハザード:ザ・ファイナルをレンタルしてない方は、ビデオマーケットで観るっていうのが良いですよ。

ローラも出演してるみたいですけど、どんな演技なのか気になる(笑)

 

ビデオマーケットの公式サイトはこちら 

 

 ビデオマーケット

 

以上!

「バイオハザード:ザ・ファイナルのレンタル開始日にTSUTAYAに乗り込んだ嫁が泣いてた 」でした。

 

 映画は家で見るのが好きです。

他人を気にせずに自由に出来て、映画館で見るより安い(笑)