夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

野球好きのオッサンはアフィリエイトしたら絶対に稼げる!

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。

 

f:id:yome-love:20170325110438j:plain

WBCはアメリカに負けて、準決勝で敗退でしたね。

僕は野球に興味がないんで、「そうなんだ」で終わりです。

うちの会社に野球好きのオッサンがいるんですけど、アフィリエイトしたら絶対に稼げると思うんですよね。

 

 

野球好きのオッサンの知識はハンパない

 

野球好きなオッサン同士の会話を聞いてたら、知識がハンパないんですよ。

菊地選手はどこの学校の出身だとか、去年の成績はどうだとか。

いつの時代のユニフォームのデザインが良かったとか、バッティングフォームを変えて良くなったとか。

 

もうね、情報量がヤバイ!

しかも、何十年も前の情報も覚えてる。

仕事の事は、朝言った事も覚えてないのに(笑)

 

独自の野球感みたいなのがある

 

アフィリエイトで稼ぐのに大切な、オリジナルティってやつですよ!

僕は野球好きじゃないんで、解説できませんけど(笑)

人によって一人の選手に対する見方も、全然違うみたいですね。

 

マイナーな選手が好きだったり、地元の高校野球が好きだったり、ジャンルも豊富。

一口に野球好きって言っても、かなり幅広いですよね。

毎年新しい選手も出てくるし、試合の結果も出るので、記事のネタには困らないでしょうし。

 

 

問題は野球好きのオッサンはブログもアフィリエイトも知らない事

 

情報や知識は豊富だけど、うちの会社のオッサンはブログもアフィリエイトも知らない。

僕からしたら、宝の持ち腐れってやつです(笑)

 

昼休みも、仕事が終わった後も毎日語れる情熱を、もしブログに書いたら良い収入になると思うんですよね。

会社のオッサンと僕がコラボして、ブログを立ち上げたい(笑)

 

好きな事がある人はブログで発信してみよう!

 

記事のネタに困らないって事は、かなりの強みです。

野球じゃなくても、語り続けられるほど好きな事がある人は、ブログで発信すれば稼げるようになりますよ。

ブログでアフィリエイトを始めるのに、大好きな事があるというのは強力な武器です。

 

ブログで稼ぎたい人に向けて書いた記事もどうぞ。

 

www.yome-love.com

 

 好きな事を書くのは、苦痛に感じずに続けられるメリットがあります。

いくら稼げると分かってても、全く興味もない事を毎日書くのは苦痛ですからね。

 

 

以上!

「野球好きのオッサンはアフィリエイトしたら絶対に稼げる!」でした。